クラブネットTOP
リゾートパートナーインフォメーション
ご登録の受付は、2008年9月末をもって終了いたしました。
既存ご登録者の方へのご案内
 
初めに、リゾートパートナーのサービスをご利用してのご予約であることを、必ずお申し出ください。
リゾートパートナーとしてのサービスは、弊社リゾートホテルを「平日に1泊2食」でご利用される場合にご提供いたします。
各ホテルが企画するお得な平日の宿泊プランやイベントなどの企画商品は、特別サービスの対象外です。

※「特別サービス」の内容は、2の一覧表をご参照ください。
※リゾートパートナーとしてのご予約である旨のお申し出がない場合、平日の1泊2食という条件外のご予約に関しましては、特別サービスの
  ご提供をいたしかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いします。
※平日とは、休・祝前日及び特別営業期間(12/30〜1/5、4/29〜5/5、7/25〜8/20)を除く日を指します。

▼エクシブオーナー様の場合
会員権ご契約ホテルのオーナー事務局へ、お電話にてお申し込みください。 (ご利用希望日の1年前の同日より受付)

▼サンメンバーズクラブメンバー様の場合
エクシブのご利用は、サンメンバーズ総合予約センターへお申し込みください。 (ご利用希望日の1ヶ月前1ヶ月前の同日より受付)

(新潟・関東以東にお住まいの方) 東  京:TEL 03-5323-8210
(中部・北陸地方にお住まいの方) 名古屋:TEL 052-218-8688
(福井・関西以西にお住まいの方) 大  阪:TEL 06-6315-6339


サンメンバーズ・リゾーピアのご利用は、ご希望のホテルまでお電話にてお申し込みください。 (ご利用希望日の1年前の同日より受付)
 
※リゾートパートナー登録者ご本人様がご同行されなくても、サービスをご提供いたします。
※2連泊以上でご利用される場合のサービスは、初日のみです。
※上記サービスの内容は、ホテル側の都合により変更される場合がございます。予めご了承ください。
※グループ・団体ご利用される場合、上記サービスをご提供できないことがございます。その際には、別のサービスに変更させていただきます。
  ご予約時にご確認くださいますようお願いします。
(2013年8月現在)  .
 
リゾートパートナーのポイントサービスは、2010年4月より「POINT CLUB(ポイントクラブ)」に移行いたしましたので、
現在はご提供しておりません。
POINT CLUBの詳細につきましては、ポイント対象ホテルのフロントに設置されている「ご案内リーフレット」にてご確認くださいますよう
お願いします。