Members Login


ID・パスワードを入力後、送信を押してください
!半角英数字で入力してください。
WN会員ID
パスワード

繰り返しこの入力画面が表れる場合は、以下の原因が考えられます。

1. IDとパスワードの入力間違い

IDとパスワード、又はどちらかの入力が間違っている可能性があります。会員登録通知書のID・パスワード欄をご確認になり、ID・パスワードを再入力してください。

2. ブラウザのCookie(クッキー)機能が無効になっている

ブラウザ(ホームページを見るためのソフト)のCookie機能が無効になっているとサーバー側でID・パスワード情報を確認することができません。ブラウザの設定を変更し、Cookie機能を有効にしてください。

※ インターネットエクスプローラー(IE)の設定方法

「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」→「詳細設定」→「自動Cookie処理を上書きする」の欄にチェックを入れる。→「ファーストパーティのCookieを受け入れる」を選択。IEを一旦終了し、再起動で設定完了です。
(サードパーティのCookieを受け入れるにする必要はありません。)

3. ワンダーネットの利用開始日前である

登録通知書に記載があるワンダーネットの利用開始日をご確認ください。利用開始日以前に入力された場合は、入力が正しくてもログインができません。利用開始日以降に、再度お試しください。

4. 上記に当てはまらない場合

パソコンやブラウザ等に関する様々な原因が考えられます。ホームページのお問合せボタン又はお電話で、ワンダーネット事務局までお問合せください。

TEL:052-310-2050(平日:9時〜17時、年末年始休業等除く)


【ワンダーネットホームに戻る】