━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■  ワンダーネット事務局からのお知らせ 3月号(2019年3月6日号)
■■  〜ポイントクラブ事前登録感謝キャンペーン&桜マップ公開中他〜
────────────────────────────────────

 ワンダーネット会員の皆様、こんにちは。

 3月に入りました。全国各地から梅などの開花情報や卒業式、新入社員研修などの
ニュースが聞こえるようになり、冬から春へと移ろう季節を実感するこの頃です。


 4月1日には新たな元号が発表され、新しい時代を迎えますが、そこに居合わせる
のは人生の中でもそうそう体験できることではありません。そのせいか、新しい
元号は何になるのか、世間でも関心が高まっていますね。

 こんな中、弊社では3月28日に「ラグーナベイコート倶楽部」がいよいよグランド
オープンを迎えます。スタッフ一同、多くの皆様のご来館をお待ちしております。
ちょうど見頃を迎えているであろう桜の花が、新規にオープンするホテルと新しい
時代への始まりに花を添えてくれそうです。

例年より特別な春になりそうな期待感がありますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《目次》

〔1〕→「RTTGポイントクラブ」事前登録感謝キャンペーン実施中(〜3/31)
〔2〕→「RTTGポイントクラブ」登録に関するご質問例
〔3〕→登録情報変更・登録通知書送付送付等、各種お手続きについて
〔4〕→クラブネットページのリニューアルについて
〔5〕→桜の開花予想&おすすめスポットマップの公開
〔6〕→メルマガ「エクシブ直前空室状況」終了のお知らせ
〔7〕→その他(ニュースと関連リンクページのご案内)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔1〕◇◆◇「RTTGポイントクラブ」
事前登録感謝キャンペーン実施中(〜3/31)◇◆◇
────────────────────────────────────
弊社で4月からサービスを開始する「RTTGポイントクラブ」。WEBサイトやスマ
ートフォンで専用アプリをダウンロードして、ご登録をお願いいたします。新サ
ービス開始後に、登録感謝ポイントがもらえる「事前登録感謝キャンペーン」を
実施中です。
キャンペーン期間は、3月31日までです。まだ登録を完了されてない方は、ぜひ
お早めにご登録ください(下記詳細をご覧ください)。

<事前登録特典>

1.事前登録感謝ポイント・・・・・500Pt
3月31日までにスマホのアプリまたはWebからの登録を完了された会員様対象。

2.会員権登録感謝ポイント・・・・500Pt
ご所有の会員権番号をスマホのアプリまたはWebからの登録された会員様対象。

3.ご利用感謝ポイント・・・・・500Pt〜1,500Pt
2019年1月15日〜3月31日までの期間に、エクシブまたはベイコート倶楽部に、
ご宿泊された会員様に、ご利用感謝ポイントを進呈。
・1泊〜2泊の方 → 500Pt
・3泊以上の方 → 1,500Pt
※会員様ご本人のご宿泊に限らず、ゲスト(紹介者)の宿泊も対象になります。

上記感謝ポイントは、いずれも3月31日までに公式予約アプリからRTTGポイント
クラブアプリへのデータ移行が完了しているか、「RTTGポイントクラブ」へWEB
またはアプリから新規登録を完了されている会員様が対象です。

<新ポイントシステム「RTTGポイントクラブ」の概要はこちら>
https://www2.wondernet.ne.jp/rttg-pointclub/

<現行のPOINT CLUBの「ポイント交換の方法」はこちら>
https://www2.wondernet.ne.jp/rttg-pointclub/#01

※ご不明点につきましては、上記ページ内の「お問い合わせフォーム」にて、
ご質問内容をお送りください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔2〕◇◆◇「RTTGポイントクラブ」登録に関するご質問例◇◆◇
────────────────────────────────────

 「RTTGポイントクラブ」関連の登録手続につきまして、よくいただくご質問を
下記にまとめました。「うまく登録ができない」という場合に、ご参照ください。

Q:会員権の登録ができない。
A:「会員権番号(=カード番号)」、「氏名のカナ」、「生年月日」が正しく
入力されているかをご確認ください。

Q:「メールアドレスが既に登録されている」と表示される。
A:1.リゾートトラスト公式予約アプリから移行申請を行っている場合
→公式予約アプリ登録と同じID(メールアドレス)とパスワードでログイン
が可能です。(RTTGポイントクラブでの新規登録は不要です)
2.既に同じメールアドレスでRTTGポイントクラブに登録している場合
→同一アドレスでの複数登録はできません。

Q:確認メールが届かない。
A:次の設定をご確認ください。
1.ご利用端末で「@resorttrust.co.jp」のドメインからのメールが受信できる
よう設定してください。(受信拒否されている場合は設定を解除してください)
2.迷惑メールフォルダに、確認メールが入っていないか調べてください。

Q:旧システムのポイントは、自動的に「RTTGポイントクラブ」に移行される?
A:自動的には移行されません。4月以降、ご自身でお手続をお願いいたします。
(4月以降、アプリの画面に旧システムのポイントカード番号を入力するだけで
ポイントの移行ができるようになる入力欄を設置する予定です。)

※その他Q&Aはこちら https://point.rttg.jp/faq/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔3〕◇◆◇登録情報変更・登録通知書送付送付等、各種お手続きについて◇◆◇
────────────────────────────────────
新年度を迎えますと、転勤や異動等で、ご住所やお電話番号、メールアドレス
などに変更が生じる会員様が多くなります。会員様のご登録情報に変動が発生し
た場合は、ワンダーネットのTOPページまたはログイン後の「マイページ」から、
情報の変更手続をお願いいたします。

<変更方法>

1.ワンダーネットTOPページからの手続き
https://www2.wondernet.ne.jp/top/
画面左端の「登録情報変更」ボタンから、登録情報の変更申請ができます。
(このボタンからの変更申請は、ワンダーネット事務局/サポートセンターの
スタッフが対応しお手続きをいたします。)
・住所・電話番号・窓口ご担当者名(法人の場合)・会員権の追加および削除
・会費のお支払方法変更など
※「メールアドレス登録/変更」「退会手続」などのお手続も可能です。

2.ログイン後の「マイページ」からの手続き
ログイン後、「マイページ」クリック。画面から「ご連絡先」「メールアドレ
ス」「パスワード」の変更ができます。(マイページでご自身が入力した情報
が、ワンダーネットの会員管理システムへ機械的に反映されます。)

また、ワンダーネットのID・パスワードに関するお問い合わせが増えています。
下記フォームより、ID・パスワードの通知書類の再発行、およびIDの変更が可能
です。(パスワード変更は、ログイン後のマイページにて変更可能です。但し、
いずれの手続きも手数料が発生します。予めご了承くださいますようお願いいた
します。)

●「会員登録通知書」再発行フォーム
https://www2.wondernet.ne.jp/support/account/notice/issue

●「会員ID変更届」請求フォーム
https://www2.wondernet.ne.jp/support/account/id/change

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔4〕◇◆◇クラブネットページのリニューアルについて◇◆◇
────────────────────────────────────

 4月より「クラブネット」のページが大きく変わる予定です。大きなデザイン
変更のため、ワンダーネットの会員様には、事前にお知らせいたします。

 また、会社のオフィシャルホームページから「ホテル情報」のボタンを押すと
表示されていた予約のトップページ(下記アドレス参照)は、ページ自体がなく
なり、「クラブネット」のページと一体化いたします。
新しいページは、現在制作中です。

《クラブネット》
https://reserve.resort.co.jp/reservation/CMC/INW01051.html

《予約のトップページ》
https://www.resorttrust.co.jp/reserve/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔5〕◇◆◇桜開花予想&おすすめスポットマップの公開◇◆◇
────────────────────────────────────

桜の開花予想とホテルから近い桜の名所をマップにて公開いたしました。
3月〜4月のご旅行をご計画の会員様は、是非参考にしてください。

●桜開花予想&おすすめスポットマップ
https://rt-clubnet.jp/sp/spring2019/

※桜の見頃時期は、あくまでも例年の予想です。天候や気温によって、大きく変
わる場合がございますので、ご注意ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔6〕◇◆◇メルマガ「エクシブ直前空室状況」終了のお知らせ◇◆◇
────────────────────────────────────

 毎月2回、直近1ヶ月以内の空室情報をピックアップして配信していたメルマガ
「エクシブ直前空室状況」は、昨年10月よりホームページの「ホテル空室情報」
ボタンより日々ご覧になれるようになりましたので、配信を終了いたしました。

 長らくお読みくださいました会員の皆様、ありがとうございました。

 今後は、下記ホームページの「ホテル空室情報」をご活用くださいますようお
願いいたします。

《ホテル空室情報ページ》
https://reserve.resorttrust.co.jp/vacancy_public

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔7〕◇◆◇その他 関連リンクページのご案内◇◆◇
────────────────────────────────────

●新WEB予約システムログイン
https://reserve.resorttrust.co.jp/users/sign_in

●ホテルご利用のご案内(ご予約やホテルご利用方法等全般)
https://reserve.resort.co.jp/hotel_info/index.html

●「サンクスフェスティバル エクシブ」2019
https://reserve.resort.co.jp/hotels/thanksfes2019/xiv/

●「サンクスフェスティバル サンメンバーズ」2019
https://reserve.resort.co.jp/hotels/thanksfes2019/smc/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リゾートトラスト株式会社
ワンダーネット事務局/サポートセンター
TEL:0120-949-949(平日11時〜15時)
ワンダーネットホームページ https://www2.wondernet.ne.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メールマガジンの登録変更・配信停止】
http://reserve.resort.co.jp/plsql/%21INW01051A.main?HdnMenuKbn=1&HdnMenuCd=