パスワード問合せ

ワンダーネットの会員様は、この「パスワード問合せ」画面から、ご不明のパスワードを調べることができます。

作業手順

  1. ワンダーネット会員IDを入力。
  2. 「マイページ」で設定された「秘密の質問とその回答」※の中から、任意の2つの質問を選び、その答えを入力後[送信する]をクリック。
    (答えに間違いがある場合は送信できません。)
  3. パスワード問合わせシステムから届くメールを受信。メールの内容に従って手続き。
    (メールアドレスが変更になっている方、又はメールアドレスの登録がない方は、事前にトップページの「メールアドレス登録・変更」ボタンより手続きをお願いします。但し、この変更情報がシステムに反映されるのは、翌日です。)
会員IDがご不明な場合、又、秘密の質問及びご連絡先メールアドレスを事前にご登録されていない会員様は、このサービスをご利用になれません。下記ボタンより「会員登録通知書の再発行」をご依頼ください。ご登録のご連絡先住所へ「簡易書留」にてお送りします。
※ 再発行には、500円(税別)の手数料がかかります。
※ 秘密の質問は、ご本人を確認するための機能で、ログイン後の「マイページ」で設定します。
会員登録通知書再発行 (パスワード問合せシステムをご利用になれない会員様)

※FAX専用コースの会員様は、ID・パスワードをお持ちではありません。インターネットを使ってホテル予約や空室照会などをするには、利用コースの変更が必要です。トップページの「お問い合わせ」ボタンより、ご利用コースの変更を希望する旨をご連絡ください。