登録情報変更

会員様の連絡先住所や電話番号等が変更になった場合は、変更後の情報をお送りくださいますようお願いします。ご変更されずに放置されますと、重要な通知書類会報誌、会員特典である500P引換券のほか、ホテルの予約回答などが届かないなどの不利益が発生することがございます。

変更手続きが可能な登録情報

このページより変更手続きが可能な登録情報は以下の通りです。

1
自宅住所、電話番号、FAX番号の変更

※ログイン後の「マイページ」からの変更も可能です。

2
勤務先会社名、勤務先住所、電話番号、FAX番号の変更

※ログイン後の「マイページ」からの変更も可能です。

3
法人会員様の窓口部署名、ご担当者様の変更

※ログイン後の「マイページ」からの変更も可能です。

4
会員名(法人会員の場合は法人名)の変更

(会員権データ修正のため、別途改名又は法人の商号変更手続きが必要になります。)

5
法人代表者名の変更

(会員権データ修正のため、別途代表者変更届のご提出が必要になります。)

6
会員権の買い増し又は解約による会員権情報の追加又は削除
7
WN会費の支払方法変更(オプション入会の会員様対象)
  • メールアドレスの登録又は変更は、「メールアドレス登録・変更」ボタンよりご依頼ください。
  • ご利用コースの変更(メールサービスコース → 遊々コース、FAX専用コース → 遊々コースのみ受付可)をご希望される方は、「お問い合せ」フォームよりご相談又はご依頼ください。
登録情報変更申込
【注意点】
  • この変更手続きは、変更申込を受付するワンダーネット事務局が手作業で行うため、土日祝日や年末年始等の休業を挟む場合は、休業明けの対応となります。予めご了承ください。
  • 変更の種類によっては、別途、書類による変更手続きや専用の変更届のご提出をお願いするものがございます。
    この場合は、担当部署より専用の変更届等の書類をお送りします。そのため手続きに時間がかかる場合がございます。
  • 連絡先住所情報の変更は、ログイン後の「マイページ」からも変更手続きが可能です。